先日、学校法人MGL学園 文化祭講演を行わせていただきました。

コロナによりZoomでの講演をずっと行って来ましたが、いよいよ学生皆さん全員の前で、

表情を見ながら、眼を合わせながら、お互いに心を交わしながら、

魂を込めて、言葉を贈って来ました。

ずっと目を合わせて、大粒の涙を流しながら、一生懸命聞いてくださる姿、

それぞれの姿を目にすることが叶い、自分が目頭を熱くする瞬間もありました。

20年以上、講演駆け出しの頃からずっとこの機会を与えてくださる野口理事長。

胸の内にある学生さんを想う気持ち、理念、情熱など、その気持ちに応えるべく

今回も精一杯行いました!

 

日本テレビ 嗚呼!!みんなの動物園で相葉雅紀さんの師匠として大活躍中の、

渡辺和明さんの講演もあり、目頭が熱くなり、学び溢れるひとときでした。

カズさんも情熱と様々を想う気持ちに溢れる本当に素敵な方です。

 

学生のみんな、諦めるな!同じ空のしたから応援しているぞ!!

 

野口理事長、先生方、今回も心からありがとうございました。