24時間テレビ、皆さん一生懸命挑戦していますね!

 

 

テレビに映るのはほんの一部で、何よりもテレビに映らない練習の姿に本当は大きな価値があります。
結果に目が行きがちだけど、本当に大切なのは過程。

いかに「本気」で練習し重ねて来たかが、全て夢の結果に繋がる。
簡単に手に入らないのが夢!
やる気、勇気、本気、
今を本気で生きて前進する先に、未来の自分が待っていてくれる。

 

振り返ると、2005年に挑戦させていただいた車いすトライアスロン

約10年、運動、筋トレをしていなかった自分が、たった4か月の練習期間を本気で支えてくれたコーチ、スタッフ、関係者全員の力、

沿道で、テレビの前で、応援くださったお一人お一人の力の結集が、完走と言う2文字を掴ませてくれました。

同じ空のしたで繋がる皆様、心からありがとうございました。

 

たった一度の人生です。

ひとつでも多くの、願い、希望、夢、を掴んで欲しいと願っています!

人生にプラスになる方と繋がり、やる気、勇気、本気

その先に待っている未来の自分に出会い続けてください。

闘病されている皆様、心から応援しています。

 

自分を信じ、自分に負けない。