髄膜炎ずいまくえん にかかり、二ヶ月

今だからお話出来ますが、断片的な意識の中、命の告知を医師から告げられたほどだったのです。
人生で二度目です。
経験された方のお話や、インターネットの情報によると、全快まで早くて三ヶ月、長いと一年と言う人も。
自分は大分回復して来ていますが、突如寝込むほど具合が悪くなることも。
先日、東京 白金台 八芳園HAPPO-ENへ行くのも、前日に寝込むほど具合が悪くなり、当日は驚くほど体調が良くなるなど、かなり体調が不安定な状態にあります。
体がまだ軽快に動かないので、出かける準備に四時間、帰宅しお風呂に入ったり様々な寝るまでの準備に五時間、準備と言う時間だけで九時間。
さすがに皆さん驚かれますよね。
でも、これでいいんです。
この準備を越えた先に、出会いや再会、温かな温もりが全身に注がれるのです。
今の自分には何よりの治療薬だと思います。
越える、と言うことはどう言うことなのかを、改めて教わる日々です。
さあ、越えた先には何があるのか!
今は、夢、成功を掴む最大の準備期間だと思っています!!

応援宜しくお願い申し上げます。