イメージ 1

4月17日 火曜日

 

今日は皆さんに 「こっぱ餅」 と言う、とても美味しい天草の名物をご紹介します。

 

私が24時間テレビで大変お世話になった、そして、とても大切な存在の方から先日いただいたものです。

 

このこっぱ餅は先日、フジテレビの、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の放送で、芸能人御用達

 

お土産ベスト20の中で放送されたものなのです!

 

食わず嫌い王決定戦で、V6の岡田准一さんがお土産として持参されたものです。

 

私も早速いただいてみましたが、なんとも言えないお芋の自然の甘さが最高で、テレビで美味しい!と

 

言うコメント通り、本当に美味しいです♪

 

この美味しさ、知って欲しいなぁ♪

 

因みに、写真左側が、四郎の初恋と言う名前の、いちじく餅です♪

 

是非、皆さんにこの美味しさを知って欲しくて、ご紹介します\(^o^)/

 

思うのが、こうして24時間テレビを通じて、遠く離れていても、「心で通じ合う」方に出会え

 

今でもこうしてお付き合いが出来ていることがとても嬉しいです。

 

熊本県天草は、とても温かな皆さんに包まれた素晴らしい所でした。

 

そんな天草の名物を、良かったら味わってみてください♪

 

こちらのホームページから通信販売で購入出来ます。