イメージ 1

 

7月11日 月曜日 14時

都内某所にてバイクとレーサーの練習。バイク2キロを走った後、8キロを連続で走った。200メートルの

トラック1周平均45秒で走って毎回ばらつきなくほぼ同じタイムで走った。今までにないラップで

スタッフみんなから大きな拍手をもらった。その後レーサー。合計10キロバイクで走った後だったので、

ボーっとしたしまった為、コーチから「大丈夫かぁ?」の一言。体調を整えてレーサー2キロスタート。

さっきまでの疲れがうそのように周回が同じラップでかなり良い感じに走れた。その後3キロ。これも

ラップの乱れなくゴール。一周平均45秒前後で回れ、これも今までにない調子だったため、コーチから

「いいねぇー。」のお褒めの言葉が!嬉しかった。その後、20メートルを全力で10本走る練習。

最初は7秒台だったのが。最後に6秒ちょっとまでの記録が出て、これもコーチから「いいねぇ。」と

意ってもらえた。最後にスタッフの方にスタートダッシュを押してもらい、その速度で1周40秒前半で

いつもより10秒も早い速度で走った。今日は最高に調子が良く、コーチからたくさん褒めてもらえる

練習内容だった。コーチ、スタッフの皆さん、ありがとうございます。

今夜は泊まりです。ゆっくり休んで明日に備えます。