7月8日 金曜日 

天気 曇り 13時から

今日は都内某所の公園で初のバイク練習をしました。森林のサイクリングコース、UP DOUNがあるコース

です。新緑の森の中を走るような感じで気分は最高です!一箇所、多少きつい坂があったのですが、

ディレクターさんから、当日のコースの坂はこんなもんじゃないとのこと。。。まじ!?

ギアを一番軽くしても結構きつかったのに、こんなもんじゃない??もっと鍛えねば!森林を走るので

気持ちいいのですが、タイヤが巻き上げる路面のごみがもろ体や目に飛び込んで来て痛い。。。

今日は15キロを走ってバイクの練習は終了。いつもトラックの練習だったので、外を走る爽快感が

たまりませんでした。

その後、都内某所にて筋トレスタート!いつものメニューの他、バーベル35キロを10回、鉄アレー10キロ

は左肩が痛くて残念。。。8キロまで。2キロの錘の入ったベストを着て腕立て伏せなどをして20時練習

終了。結構ハードな筋トレだったのでその後の呼吸が苦しい。。。状態に。

今晩は泊まりなのでゆっくり休みます。