5月19日 木曜日

今日はスタッフの皆さんと顔合わせを都内某所のイタリアレストランで行いました。

50名くらいの関係者の方たちと美味しい料理をいただきながらいろんな方とご挨拶。
         
             私からも一言皆さんの前でご挨拶。

「これから本番まで皆さんにはたくさんの力をおかりすることになります。そのいただいたお力を

ひとつも無駄にすることなく自分のものにして精一杯やりますのでよろしくお願いします!。」

と誓いました。絶対に自分に負けない!応援よろしくお願いします!! 

なんと!後ろを振り向くと舞の海さんがいるじゃないですか!!!!!すごーーい♪

今年のサポーターに去年と同じく舞の海さんがついてくれました。最高!!

とってもやさしく気持ちの温かい方で、よろしくお願いしますと舞の海さんから言ってくださるなど、

本当に良い方です♪こちらこそ、これからお世話になります。よろしくお願いします!

最高の出会いが出来ました。 スタッフの皆さんもどうぞよろしくお願いします。

イタリア料理もとっても美味しく、また食べに行きたいお店になりました。

今夜は遅くなってしまったので都内に泊まります。