アニメの感想を…
・アマガミ
・イナズマイレブン
・祝福のカンパネラ
・黒執事
今回はこの4つ
まずアマガミです。
うわぁっ、妹キャラがにぃにとか今時…
そして現実に存在するか疑わしい無駄に混雑する購買、お調子者の同級生、初対面なのに無駄に馴れ馴れししい憧れの先輩(笑)、よそ見してぶつかるエトセトラ
色んな意味で王道ですな。
なんか第1話から作画が怪しいですね。
評価はBかな…エロゲーなら買いだけど。
そしてイナズマイレブン。
今週は鬼道と影山関連がうっとかったですが、来週はペンギン祭っぽいので期待!
味方にスライディングはさすがイナズマイレブンですね!
僕の不動産の株が急上昇!
祝福のカンパネラ。
なんつーか、普通。
さすがういんどみる!ですね。
まさに奇をてらわないが、凡将のよくするとこじゃないって感じです。
疾風ウォルフに例えるのは褒めすぎですけどね。
でもキャラがかわいいので原作やりたくなりましたね。
はぴねすけっこうおもしろかったですし。
最後は黒執事。
相変わらず時系列がよくわかんないです。
今回はギャグ回ですね(笑)
シエルのお姫様だっこは狙ってますね。
パタリロとか読んでると、男×男への抵抗感がなくなってきますね。
・アマガミ
・イナズマイレブン
・祝福のカンパネラ
・黒執事
今回はこの4つ
まずアマガミです。
うわぁっ、妹キャラがにぃにとか今時…
そして現実に存在するか疑わしい無駄に混雑する購買、お調子者の同級生、初対面なのに無駄に馴れ馴れししい憧れの先輩(笑)、よそ見してぶつかるエトセトラ
色んな意味で王道ですな。
なんか第1話から作画が怪しいですね。
評価はBかな…エロゲーなら買いだけど。
そしてイナズマイレブン。
今週は鬼道と影山関連がうっとかったですが、来週はペンギン祭っぽいので期待!
味方にスライディングはさすがイナズマイレブンですね!
僕の不動産の株が急上昇!
祝福のカンパネラ。
なんつーか、普通。
さすがういんどみる!ですね。
まさに奇をてらわないが、凡将のよくするとこじゃないって感じです。
疾風ウォルフに例えるのは褒めすぎですけどね。
でもキャラがかわいいので原作やりたくなりましたね。
はぴねすけっこうおもしろかったですし。
最後は黒執事。
相変わらず時系列がよくわかんないです。
今回はギャグ回ですね(笑)
シエルのお姫様だっこは狙ってますね。
パタリロとか読んでると、男×男への抵抗感がなくなってきますね。