ポール・ピアース4年61ミリオンでボストンと合意。
最初の90ミリオンとかよりはマシですが、ちょっと高いですね。
でも仕方ない。
後はアレンの契約だけ!

お次はレイカーズ。
スティーブ・ブレイクと4年16ミリオンで契約。
良かったですねレイカーズ、ファーマー捨てて。
レイカーズはマイク・ミラーとも話してるらしく、このままじゃ死角がなくなる…