こんにちはおねがい音譜

shigekoです。                                     


いつも遠隔ヒーリングなど受けさせて

いただいている

 

宇宙エネルギーダウンローダーの

Hyperionさんの

新生 あなただけの龍龍

 

Hyperionさんのブログ見てラブラブラブ

是非に私にも私だけの龍さん描いていただきたく
早速 申し込みましたドキドキ
 
Hyperionさんのブログスター
 

 

 

完成、発送しましたと連絡あった後の空


台風 台風 台風 台風 台風 台風 台風 台風 台風

 

龍の腹のような雲キラキラ

 

 
 
 
 
 
富士山側には、光の柱虹キラキラUFOUFOUFO
 
 
 
龍 ドキドキ 龍 ドキドキ 龍 ドキドキ 龍 ドキドキ

 
そして、翌日
 
やってきました流れ星流れ星流れ星
 
私だけの龍龍ラブラブ
 
 龍 名
 
【天 翔】あキラキラキラキラキラキラ 
 
 
   イケメンラブキューン飛び出すハート
 
キラキラ✨の鬣がとても美しく、blueの瞳が深いけど優しい龍キラキラキラキラ
 
 
Hyperionさんの事を
めちゃ早く書けーダッシュ
とせかしていたようで、郵送の時にもベストなタイミングで集配に
間に合い(どんだけ早くいきたいんだ~)とHyperionさん言ってました
何てかわいいんだ爆  笑飛び出すハート
 
 
火 と 風 のエネルギーを持つ天翔は
 
わたしの欠けている部分を持つ 融合の龍
    
 ツインレイ 乙女のトキメキ笑い泣きラブラブ
 
確かに私に無いものをもって補ってくれそうなエネルギーが
伝わってきます。
対話をしようと見つめてると愛笑い泣き 
気持ちが通じてきて
涙が溢れましたラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
Hyperionさんの描いてくれた 
融合の龍龍キラキラキラキラキラキラ天翔
 
 
これからは、いつも一緒にいて
仲良くしてねドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
Hyperionさん ありがとうございましたハート