魂の統合から 融合へ
宇宙エネルギーダウンローダー


Hyperionです




ようこそ ブログへ

おいでくださいました
👽✨

✨✨✨✨✨✨

オリジナルオーダーアート

『あなただけの龍🐲』




しばらく 受注製作してたけど



もう 描く必要なくなったかな…


と しばらく休止してました






ただ  描くことは  

  また あるかもしれない…


と なんとなく思ってた




それが


実際 巡り巡って



まるで 予定調和のように



糸は 紡がれ


 縁は 繋がり




再び 龍🐲の絵を 描くことになった





 ほんとに 冗談だろ〜びっくり


ビックリするような 宇宙の采配を


ヒシヒシと 感じた




そして 注文受けて


リーディングするとラブラブ




また 今までと 違うタイプ



びっくり



プレアデス星団背景に現れた宇宙龍
まァ ほんと キラキラ 美しい龍さんでした
ご依頼主さま 許可済







何より 龍🐲と一緒に 現れた存在が



前世 過去世の存在ではなく



今 現時点で 他の世界 

異次元にいる ご依頼主さまだった



バシャールと ダリル・アンカの


関係みたいなもの







そのままの 魂の大きさでは


大き過ぎるから 分けて 分けて

小さくして やっと地球🌏へ 来てる




今までの地球🌍なら 


そのまま 分離した状態で 良かった


むしろ そうしなければ


不可能だった



だが 次元上昇して エネルギーの


変わってきた 今の🌍地球ならば



分離したままでなくても 良い



むしろ 分離から統合へは



耳タコになるくらい



よく言われてる





これからの 
レベルアップした地球🌏なら


ツインレイの片割れいなくても


魂の融合は 可能❗








立春の日の朝



ヒョイと降りてきた VISIONは





その分離から統合へ


統合から融合へ


 導きサポートする為の絵











そのVISION見ながら 



なんという 無茶振り❗




そんな途方も無い 絵を描けとな?

無気力



魂の統合から 融合









いつものパターンなら こんな

めんどくさそうな案件は



しらばっくれる


敢えてやらなくて良いのなら


やらない❗


という感じだった






だが 呑気にのほほんと参加した


お茶会で


その 降りてきたVISIONの事を


言う羽目に なった





叶えたい夢 事を 皆に宣言


予祝する 







そんなお茶会の予定だったなんて 


全然見てなかった昇天



 
あ〜 またも 黙ってたら 駄目なやつ笑い泣き




お尻ペンペン 叩かれてるよな


  
YES or  はい


しか ないやつだ〜




結果 皆様の前で 宣言しましたよ















そして 今朝




 夢をみた


詳細は 忘れたが




山奥

近くに 大きな川が流れてる



橋の模型を作っていた



模型を作り終わった途端



川に リアルな橋が かかっていた





ああ

絵も そういう事か


模型の作成ならぬ 絵を描くことで





現実と 分離した魂の



橋渡し役 それが これからの


絵の役目のようだ









ラインで繋がりましょう



公式ライン限定で


ゲリラヒーリング メッセージなど

送ってます