3月14日は息子の命日でした。


丸っと3年経ってしまった


日に日に辛くなってる気がする



前日はスーパーで発作みたいになってしまい、、、



心臓バクバクしてきて、あーこれやばいな。



フラッシュバック入ってるわと思って。


とりあえず車に戻りました。






あとさ、、、



腹立つことがあるんだけど


この、最愛の息子の命日とかいうタイトルつけておいて


結局はペットの話っていうのが本当に信じられない。



私もペットを飼っているし、気持ちはわかるんだけど


全然違うから!!!


最愛の息子のように愛してるのかもしれないけど


それはそれでいいけど



気を引くためのタイトルならまぢでやめてほしい。




本当に我が子亡くしてからそう言う発言してください。