3ヶ月って首も座る前?


そこまで記憶にないよね💦




どうなの?


レインボーベビーは1人目って感覚なの?って



聞かれたことがあります。


子沢山な友達に?というか

初対面に近しい距離の方に、、、
それは友達ではないですね、、、



親しい昔からの友達に色々聞かれたり、話したりしても不思議となんとも思わないんです。




きっと昔から私を知ってるし、悪意が全くないのもわかるから、、、





質問してきたその方は4人子どもがいて、男の子も女の子もいて話を聞いているとかなり大変そうでした。



お互い無い物ねだりかもしれない

いくら子どもが可愛くても全ての時間を捧げなくてはいけない母親は大変ですよね





しかし、



ゴシップ好きにはもってこいの話題。となってしまうのもわかります。



自分が被害者ぶる気持ちはないけれど




繊細になっていたので鮮明に覚えてしまっているのは事実。


一つ一つの言葉が頭に入ってくる


グサグサと





私にとっては一生我が子は我が子だよ



可愛いもん




しかもね


ゆうちゃんってめちゃくちゃイケメンなの!

いま、ここに載せたいくらいです、




※これからは感情のままに、、、文章を作ります。敬語じゃなくなる時もあります



アメンバー限定でいつか見てもらいたいです。




10ヶ月間以上私のお腹で過ごして、生まれてくれて抱きしめられて幸せでしかなかった。


生まれてから95日間しか一緒にいれなかったけど


私からゆうちゃんへの愛は変わらない。



ずーっとずーーーっと愛してるからね