赤ちゃんは、骨が残らないことが多いみたいです。



火葬するなら朝一番の火葬。



そう言われたことだけ覚えています。


2日後なら空いてるよ。


そう言われました。


私は警察官の方には恵まれましたが、



その後は色々恵まれず、


水子か?(ご遺体を前にして)


水子とは、流産や人工妊娠中絶により死亡した胎児のことです。

水子の名前はあるのか??


すぐ生まれ変わる

早く忘れな!

すぐ次産めばいい。


等々、








は?


なんでそんなこと言えるの?


そして、極めつけは義家族でした。





いやぁ、勝てたよ!



ゆうちゃんのおかげで!





この話、私はなんの話か全くわかってません。









なんだと思います?






"パチンコ" です。




頭おかしくね??





やばくない?




亡くなった日、、、




その日、、、







パチンコに行ってから



その買ったお金でご飯を食べて、こちらに来たみたいです。





依存症ですね



怖すぎる


頭やばすぎる




何がゆうちゃんのおかげで勝てただよ



ふざけるな