ゆうちゃん発見時のことを話します。


生々しいので読みたくない方は読まないでくださいね、、、


完結に文章にします。



夫が朝5時に家を出る業務でした。


なので、玄関先で送り出しました。



その際ゆうちゃんはスヤスヤ眠っていました。



夫を送り出し、ベッドに戻りゆうちゃんを見た時、






やっぱり寝てました。


寝息を立ててスヤスヤと、、、






その日、AM3時にも授乳をしていたので
そりゃ寝るよねー、、、と思い私も寝ました。




そのあと、連日の寝不足も続き2時間ほど眠っていました。



ゆうちゃんそろそろ起きてるよねー?




ん?



え?



起きない。



ごろん、、、


ほっぺたが、、







青い??











瞬時に気づきました



あ、、、




手遅れだ、、、




旦那さんに電話しました





救急にも電話しました




人口呼吸もしました




心臓マッサージも



たくさんたくさん色んなことをしました



わかってました



もうダメだって




死亡推定時刻は










5時30分




なんで寝たんだわたし。


ねーーーー


なんで、、、5時15分くらいまで可愛くて眺めてたと思う



寝てるならママも少し寝るねーー


可愛いねー


なんて言いながら、眺めてた


眺めながら寝た



なんで寝たんだよ私。



ごめんね、ゆうちゃん。


起きていればよかった


ママかずーっとずーっと

あと少し起きてれば気づけたのかな??


後悔しかないです


タイムマシーンが欲しいです


自分を責め続けてます。