ひさびさの!!!! | 金城 愛菜のブログ

金城 愛菜のブログ

金城愛菜の日常やお仕事のコトを日々綴っていきたいと思います(・ω・)ノ

人生初ブログなので、わからないコトもいっぱいですが、楽しくがんばってみます\(^o^)/

更新です♪

カナダ生活3週間、もうだいぶ慣れて来ました^ ^

日々、友達と遊びまわっています。笑

友達が友達を呼んで、そこでまた繋がりができて、また友達が友達を読んで。。。

みんな暖かい人たちですヾ(*'∀`*)ノ

あ!!一応勉強もちゃんとしてますよ!!!勉強がメインですからね( `・∀・)ノ

そしていろいろ写真撮ったので、何回かにわけてアップしまーす♪

まず第一弾!

ツアーで行ったナイアガラの滝☆
{B44E402C-3814-4EF2-8390-1B373C27AA23:01}
{8E6F9317-826A-469A-B547-733F9D1E27AB:01}
{5B5F264F-1724-4063-BBEF-A44F82A1E86F:01}
もう本当に大きくて感動しました!!

そして、橋の向こうはアメリカという。。近っっっつ(*≧艸≦)

日曜日だったので人は多かったですが、スゴく癒されました♥︎

その他にこのツアーでアイスワインのワイナリーにも行って、試飲させもらいましたよ♪

{4B38B5A2-0805-4294-A9F1-842AF635EE85:01}

始めてアイスワインをのみましたが、普通のワインと味が全然違う!!!

濃厚で甘いww

買って帰ろうかと思いましたが、めっちゃ高かったのでやめました。(´;Д;`)

{49EA3130-90CD-4C03-953D-DA4B0C8C2EA9:01}
景色も最高に綺麗でしたよ♪

ということで、第一弾は終了(。・ω・。)ノ

近いうちに第二弾、アップしまーす♪

ではww