学校にて | 金城 愛菜のブログ

金城 愛菜のブログ

金城愛菜の日常やお仕事のコトを日々綴っていきたいと思います(・ω・)ノ

人生初ブログなので、わからないコトもいっぱいですが、楽しくがんばってみます\(^o^)/

まだどこでWi-Fiが使えるとか把握してなくて、コメントの返信ももうちょっとかかりそうです(>_<)

慣れるまでしばしお待ちを☆

今からオリエンテーションとテストがあって、クラスが振り分けられます。

只今のカナダは朝の9時前ですヾ(´・∀・)ノ

めっちゃ緊張してるけど、頑張ります!!

そして、同じホームステイ先の女の人と仲良くなりました。笑

ホームシックには早速かかってるけど、これを乗り越えて頑張ります!!!