実家へ | ひとりっこ育児!自己嫌悪と向き合う日々の記録

ひとりっこ育児!自己嫌悪と向き合う日々の記録

31歳妊娠、出産。現在35歳。2人目妊活お休み中。育児記録と心の整理にブログを再開します。

こんにちは花


週末は実家に息子と2人で帰省しました!

土日だけだと短いので金曜日の仕事終わりから行きました〜!



仕事を30分早く切り上げて、早めにお迎えにいき、車で県内の実家へ🚙



着く頃には18時過ぎてしまいそうだったので、生活リズムを崩したくなくて途中にあるお風呂に寄ってから行きました♨️




入る前にお水〜👍



動きまわる息子をみながらお風呂は大変すぎて、バッタバッタのお風呂タイムだったけどチーン、実家着いたときにお風呂入り終わってると楽でしたウインク




ついてすぐにご飯食べて(お母さんありがとう!)




少し遊んで歯磨きして20時台には2階へ!



息子はばあば大好きで、寝かしつけは私とばあば一緒がいいとのことで3人で絵本タイム照れ




もったいないばあさん

りんごかもしれない

ぽんたのじどうはんばいき

いろいろバス


この4冊を読みましたニコニコ



息子、もったいないばあさん大好き目がハート



もったいないばあさん



興奮してなかなか寝ず結局21:20頃に就寝。


土曜日の朝は6:30に起きてからお昼食べるまで遊びっぱなしでようやくさっきお昼寝したところですふとん1











実家は雪が多くて楽しかったみたいニコニコ

外で1時間半ぐらい遊んだおやすみ私は寒くて凍えそうだったけど笑い泣き



お昼はラーメン食べにじいじばぁばとみんなでお出かけ🍜


ラーメン久しぶりに食べてお腹いっぱいになって寝た笑





続きます。