秋の味覚(38w0d) | ひとりっこ育児!自己嫌悪と向き合う日々の記録

ひとりっこ育児!自己嫌悪と向き合う日々の記録

31歳妊娠、出産。現在35歳。2人目妊活お休み中。育児記録と心の整理にブログを再開します。

こんにちはニコニコ


今日から38週突入です!

正産期入りましたが産まれる気配は全くしないのでのんびりゆるりと毎日過ごしています照れ

最初は早めに生まれて欲しいなぁと強く思ってたのですが、よく考えたらまだ38週だもんね、産まれないよね〜と最近は思うようになってきましたふたご座ハート


初産は予定日より遅れることが多いみたいなので気長に待とうと思いますお願い


そんな今日はさつまいもをたくさんいただいたので蒸しパンを作りましたハート






ホットケーキミックス使ったのですごく簡単にできました上差しハート



砂糖を少なめにしたのでほんのり甘くてさつまいもの優しい甘さが出てて美味しく作れました照れ




今日からマックの三角チョコパイが販売開始でウキウキしながらマックに連れて行ってもらったのですが…




我が家の近くのマックはパイの販売してないと言われました。




真顔真顔真顔真顔



市内に一つしかないマック。




そこで取り扱ってないとかどういうことチーン


めちゃくちゃ楽しみにしてたのに…チーンチーンチーン


今年の三角チョコパイは食べられずに終わりそうです笑い泣き