妊婦健診(37w1d) | ひとりっこ育児!自己嫌悪と向き合う日々の記録

ひとりっこ育児!自己嫌悪と向き合う日々の記録

31歳妊娠、出産。現在35歳。2人目妊活お休み中。育児記録と心の整理にブログを再開します。

こんにちはニコニコ


今日は2週間ぶりの妊婦健診でしたキラキラ


今日は血液検査とエコー検査!
内診は来週から始まるそうです上差し


血液検査では、少し貧血気味とのことで鉄分摂るように指示されましたアセアセ
最近鉄分意識してなかったショボーン
今日から頑張ります!



ちびすけの体重は2954gになってました照れ
前回から+189gキラキラ
思ったより増えすぎてなかった!


体格は全体的にしっかりしていて足も長いよと言ってもらえて嬉しいラブ
私は短足だから旦那さん譲りなのかなラブラブ


前回の検診で、膣内の球菌検査があったのですがそれも異常なしでしたキラキラ
ほっ。。。


医学生が見学してもいいですか?とのことでオッケーしたら先生がいつも以上に丁寧にエコーみせてくれて、学生さんに説明していたのを聞いて私も勉強になりましたキラキラ






ご褒美にといってはなんですが、これ食べちゃいましたピンクハート



うまい!!!


もういつ産まれてきても大丈夫だけど、赤ちゃんのタイミングだからね〜と先生に言われましたニコニコ

ですよねウインクって感じでほかに質問もなかったので検診は無事終了ー!



先生曰く、長く歩き過ぎると足がむくんでしまうからこまめに、動いて休んでの繰り返しがいいとのこと!



少し休憩したらウォーキング行くか雑巾掛けしますグー