お腹(33w2d) | ひとりっこ育児!自己嫌悪と向き合う日々の記録
こんにちはニコニコ



今日は金曜日ですね!
働いてる旦那さんも今日は仕事終わりに友達と久しぶりにご飯にいく予定で嬉しそうキラキラ


働いていると金曜日の幸福感はひとしおですよね!





私は今日はブルーベリーマフィンをこれから作ろうと思ってます!!



買い物してきて一息ついたときにふと自分のお腹をみると、相当大きくなってることに気づきます!





暑くてアイス食べたいけど体重管理のため氷をガリガリ食べてます🧊




あとキシリトールガムグリーンハートつわりのときも大変お世話になりました!



お腹が大きくなってきて妊娠線も出て来るかもと先生に言われたので焦って朝もクリーム塗り始めました。




できればこのまま出ないで欲しい!