体重増加…(33w1d) | ひとりっこ育児!自己嫌悪と向き合う日々の記録
こんばんはニコニコ


今日は妊婦検診でした!

妊娠33週、赤ちゃんの体重は2300gになってましたー!

2週間前から+300g!


やはり大きめの子らしいです😂💕




ちびすけは順調とのことでエコー写真で目パチパチ、口パクパクしてたり鼻の穴が見えたりと久しぶりにお顔をみれてほっとしましたラブラブ




ただ、、、




やっぱり私の体重が急に増えたことで、体重指摘を受けましたアセアセアセアセアセアセ



2週間後の検診まで今と同じ体重で過ごしましょう!とのこと滝汗滝汗滝汗滝汗





やばいゲロー



食事減らすなんてわたしには絶対無理なので、、、とりあえず運動しようと思います!!




間食もやめよう!!




今日はナスが大量に家にあったので、ボロネーゼとナスのグラタン的なものを夕飯に作りましたキラキラ






美味しくできて両親が喜んでくれてよかったですピンクハート