セルフ前髪カット✂︎ | ひとりっこ育児!自己嫌悪と向き合う日々の記録

ひとりっこ育児!自己嫌悪と向き合う日々の記録

31歳妊娠、出産。現在35歳。2人目妊活お休み中。育児記録と心の整理にブログを再開します。


眠気が襲ってきてベッドでゴロゴロしてたけど、旦那さんがお風呂入れてくれたから重い体を持ち上げてお風呂入ってきた〜🛁



お風呂にゆっくり浸かりながらインスタで大好きな美容師さんのセルフ前髪カット動画を見て勉強クシハサミ



上がってからはいつもの通り妊娠線対策のハトムギクリームとエルバビーバ塗り塗りして〜



いざ前髪カット!!!!!!




(広告の顔w)

前髪ワンレンにしようと思ってずっと伸ばしてたけど、過去の写真見返してたらワンレンのり前髪有りのほうが私の顔には似合うと気づいて切ることに!


今日は前髪セルフカットするって決めてたんだ〜キラキラ



切り終わった✂︎


プリンやばいけど美容室行く勇気は私にはない…!


いい感じに出来たーキラキラキラキラキラキラ


今日はセルフネイルも久しぶりにしたし少しずつ女度あげていこっとピンクハート


明日は久しぶりの検診キラキラ


ちびすけに会えるの楽しみ〜ラブラブ