結局寝てた1日 | ひとりっこ育児!自己嫌悪と向き合う日々の記録

ひとりっこ育児!自己嫌悪と向き合う日々の記録

31歳妊娠、出産。現在35歳。2人目妊活お休み中。育児記録と心の整理にブログを再開します。

朝早く起きて1日元気にアクティブに行こう!と意気込んでいたものの、、、


朝ご飯作って、旦那さん起こして二人で食べたあと急激な睡魔がやってきて私は二度寝zzz


昼過ぎまでぐっすり寝てたzzzzzzzzz


お昼ご飯は実家から届いた笹団子グリーンハート


さいっこーう!!!!

おいしーいいいいラブラブラブラブラブラブ
ありがとうねぇラブ
あと雑炊作って食べた!


それからクレヨンしんちゃんの映画、ブリブリ王国の秘宝と、暗黒たまたまを2本続けて観て

またお昼寝zzz


今日は眠気がすごい!!!!!


起きてからお腹空いたから夕飯前にチキンナゲットを作ったよ!!


豆腐入れすぎたのか柔らかくなっちゃって少し失敗もやもや旦那さんはおいしいおいしいって沢山食べてくれたキラキラ


またリベンジしよーっとルンルン


夕飯はトマトリゾットにしたけど、あんまり食べられず、今また眠気に襲われてるところハッ



ほんと寝過ぎなんだけど、どうした私の体?!
妊娠4ヶ月目ってこんなに眠くなるのかなぁ?

もっと早い段階で眠たくなりそうだけど、今は寝れる時間あるしのんびりしてもいいのかなうずまき