こんにちは✨

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士 

🐬瀬戸内マナティです🐬

 
前回リリスと引き寄せの関係についてのお話でした。
では、
 
具体的にどうすればリリスのようなアダムをも虜にする魅力的な存在になれるのでしょうか?

 

前回、リリスは普段つけないフレグランスのようなものとお話したのですが
リリスの魅力を発揮するには
「貴女が普段選ばないであろう香り」
それを身に着ける覚悟があるかどうかが試されます。

 

さて、あなたのリリスはどこにあるでしょう?
「リリス ホロスコープ 無料」といったワードで検索していただくと調べることが可能です。
分からない無気力
という方はマナティが鑑定でお伝えいたします♪ニコニコ飛び出すハート
 
さてさて、あなたのリリスがどこにあるかで
あなたのリリス的魅力を身に纏う方法がわかりますので
12星座別にお話いたしましょう。

 

    
おひつじ座リリスが牡羊座
 
牡羊座リリスの魅力は何と言ってもそのワイルドさ。
危険を顧みずアクセル全開フルスロットルで突っ込んでいく勢いです!
勝算があるかどうかは分からなくても一縷の希望があれば前向きにガンガン突き進んでいく。
ギャンブラー気質と言えばそうかもしれません。
とにかく自分軸で生きることが魅力につながります。
 
・ジンジャーや柑橘系の効いた刺激的で温かさを感じるフレグランスを纏うのがオススメ

 

    
おうし座リリスがおうし座
 
おうし座リリスの魅力は、何といっても五感を知り尽くし、身体的快楽のすべてを知り尽くしているところ。
そして、それは自分だけではなく他者と分かち合うこともできるのです。
この世に生れ落ちたことで享受できる快楽、悦楽を堪能する才能。
(当然性的なことばかりではありませんよ!)
味覚、視覚、嗅覚、触覚、聴覚、すべてを満たす術、それが引き寄せにつながる魅力なのです。
 
・官能的で華やかなローズの香りを纏わせて赤薔薇

 

意外と一つの星座分が長くなりました💦

 
ということで、ちょっとずつアップしていきますね。
 
image
 

 

🐬瀬戸内マナティ@ TikTokはじめました🐬

(タロット占い動画アップしています!)

 

    
毎週水曜日・金曜日レギュラー出演です!
28日(日)イレギュラー出演です!
日曜は横浜店メンズデーです

イルカ鑑定はこちらニコニコスター

バランガン横浜元町中華街店

(対面鑑定・予約)

https://www.balangan.jp/yokohama/list/manatee.php


占いの窓(電話・チャット鑑定)

http://uranai-mado.tv/?cd6219e6cda