こんにちは✨

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士 

🐬瀬戸内マナティです🐬

 

前回はリリスとはどんな存在であるか、

簡単にですが説明しました。

 

では、リリスが引き寄せとどう関係があるのでしょうか?

 

説明が長すぎて途中で飽きたわ!物申す

要点まとめろ!わかりにくい!凝視

またタイトル詐欺かよ!むかつき

という声が聞こえてきますので、

ソースとなっているユダヤ伝承による細かい背景については省きます。(そこは各自でお願いいたします)

 

 

今回は読みやすくサクッと行きますよ!にっこり

・今回はリリスと引き寄せの関係と

・リリスの魅力をあなたにも!

  リリスと引き寄せの関係とは?

 

現代では悪女や魔女や悪魔と呼ばれ

なじみ深いところではゲームやファンタジー小説などに煽情的な姿で登場するリリス赤薔薇乙女のトキメキ

 

いや、私はこんな酷い女じゃない!驚き

魔女や悪魔なんて自分とは関係が無い!凝視

 

という方、ちょっと待ってください!

現代の視点で読み解くと、リリスの解釈は

 

・リリスは神やアダムの言うことなど聞かない

自らの意志を持って行動する女性

 

・神やアダムの視点では

「自由奔放でわきまえない女」

ということになりますまいか?にっこり

 

あくまで家父長制的な価値観では言いなりにならない女は

彼らにとってイレギュラーな存在。

 

・イレギュラーな女=まともではない女なのです

そして

・まともではない女=魔女 と呼ばれました

おや?これって現代にも当てはまりませんか?凝視

 

  リリスの魅力をあなたにも!

 

話を引き寄せに戻しましょう。

 

リリスがなぜ引き寄せにつながるかと申しますと。

 

・アダムは神にリリスを連れ戻すよう懇願しています物申す

言うことを聞かない女なのに

・わざわざ神に懇願するほどに手放したくない存在がリリス物申す

アダムにそこまでの執着を抱かせる存在!

これこそがリリスが離れがたい魅力をもった存在である所以なのです!

 

神に懇願ですよ?とんでもないことですよね?

 

これってつまりは

リリスの強烈な魅力でアダムを引き寄せている

ということです。

 

早速あなたも

リリスのような魅力ある存在になってみたいと思いませんか?よだれ飛び出すハート

 

ひとつ大事な点があります。

リリスの魅力をまとうということは

 

普段あなたが絶対に使わない

強烈な香りのフレグランスをまとうのに近い

感覚かもしれません。

 

それは家庭や職場、あなたが属するコミュニティー

で使うには場違いな香りかもしれません。

 

ただ、リリスの魅力とは楽園にはそぐわないもの。

今いる場所では発揮することが憚られるふるまいこそが

リリスの魅力を存分に発揮することにつながります。

 

自由奔放なリリスのごとく、

楽園から紅海へと飛び出す覚悟が決まった人にだけリリスの魅力を身にまとうことが出来ると言えるでしょう音符ゆめみる宝石よだれ

 

さて、いかがでしたか?

 

リリスについての理解が深まったところで

 

次回はリリスの魅力をどのように発揮するかについてお話したいと思いますニコニコ

 

 
🐬瀬戸内マナティ@ TikTokはじめました🐬
(タロット占い動画アップしています!)
 
毎週水曜日・金曜日出演です!

バランガン横浜元町中華街店

(対面鑑定・予約)

https://www.balangan.jp/yokohama/list/manatee.php


占いの窓(電話・チャット鑑定)

http://uranai-mado.tv/?cd6219e6cda