こんにちは✨

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士の

瀬戸内マナティです🐬

今回は【推しとの距離をゼロにしたい貴女へ・後編】です!

 
↑進路をこれから決める学生さんや転職を考えている方はご参考にしてみてください。
 
前編の方法はさすがに努力と時間が半端ない・・・
という貴女に向けての後編です!
 
今回は今からでも間に合う!(かもしれない)
もう少しだけ現実的な方法で
推しとの距離をゼロにした推しとの結婚を果たした例をご紹介したいと思います。
 
(と、その前に…22日には詐欺などの行き過ぎた推し活が招いた悲劇的なニュースが2件ほどありましたね?)
 
ここでマナティが申し上げたいことは、
 
「推しだって 人の子だもの
           まなてぃ」
 
ということです。
どれだけ貴女にとって尊い存在であっても
神や仏ではありません
 
推しもひとりの人間なのです
 
神は人の上に人を造らず人の下に人を造らず
 
なのです!
 
つまり我々と同じ人間として接することが重要になります。
 
ここを肝に銘じて「推し距離ゼロ活」
の世界に足を踏み入れて欲しいと切に願います。
 
あらヤダ!
説教臭いことを書いていたら結構な文字数になってしまいましたね!
 
というわけで、
今回は後半本編の前座記事になりました。
 
シン・後編をお送りいたしますので乞うご期待!
 
    
推しとの相性などは

マナティの占星術深堀り鑑定で!

 

マナティの深堀り占星術鑑定は

👇こちらのページの下👇

特別鑑定

20分以上がオススメ

(特別鑑定はさらなる深堀になります)

 

お客様の生年月日と出生時間から

チャートを出し、

オーダーメイドの鑑定飛び出すハート

 

イルカ横浜元町中華街と占いの窓でお待ちしております飛び出すハート

5月も水曜・金曜レギュラー出演飛び出すハートです

 
+26日(日)イレギュラー出演です

 

 

🐬6月も水曜・金曜🐬
+23日イレギュラー出演です
image

 

 

イルカ鑑定はこちらニコニコスター

バランガン横浜元町中華街店

(対面鑑定・予約)

https://www.balangan.jp/yokohama/list/manatee.php


占いの窓(電話・チャット鑑定)

http://uranai-mado.tv/?cd6219e6cda

 

🐬マナティ🐬