こんにちは✨

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士の

瀬戸内マナティです🐬

今回は【推しとの距離をゼロにしたい貴女へ】です!

またまた~マナティ大きく出たな凝視とお思いの貴女!
 
そう、そんな貴女にお送りする回ですにっこり
アリーナ席最前で応援しているだけでは物足りない所謂ガチ恋勢の貴女へ・・・
(完結していないシリーズがたくさんあるので、
今回は前・後編でお送りいたします。)
 
推しとの距離をゼロの状態、
 
まあ所謂「推しと結婚」いうやつですね。
結婚できなくても付き合うだけでも。
いや、一晩の遊びでもいいの!
と色々な方がいらっしゃるとは思いますが、
 
推しと結婚!
というケースを身近で観測してたまげた経験があるマナティといたしましては
「推しと結婚した」人々のケース2つを
を観察して占い師目線で捉えた特徴をしたためていきたいと
思います。
(お前じゃないんかーい!という声が聞こえますね)

 

  ケース1 自分も業界人になる

ふ~ん・・・どっちも遠い世界の話じゃん。

都市伝説でしょ?と思った貴女、

 

実際よくあるケース、というかなんだかんだでこれが確実かつナンバーワンかと思います。

 

が、

実際自分の知人がそうなるとその驚きは尋常ではありません。

 

学生時代の知人のケース

元々人前に出るのが好きだった知人が、

就活中にまさかの業界の裏方を目指している。

と知ったときは向いているようには見えなかったのでよっぽどそういった業界と関わりたいんだな。と思ったものです。

 

それから15年近くの時が経ち・・・

ネットニュースで目に飛び込んできた知人の名前!

その知人の名前がまさかの国民的有名人と並んでいる衝撃!

心臓がひっくり返るほど驚愕いたしました無気力煽りオエー

 

「こんなこと、本当にあるんだ・・・!驚き

同姓同名の間違いかと思ったら本当にあるんですね・・・

本人の画像やSNS確認、間違いなく私の知っている本人でした。

どうやらある仕事で関わったのをきっかけに、と明かされていたのできっかけはそういうことのようです。

 

とはいえ「推してたわけじゃないんでしょう?」

とお思いの方・・・

昔の知人のことを思い返すと

当時付き合っていた異性達は皆

「その芸能人に似ている・・・身長や体形も」

ということに気付き、心底ゾッとしました驚き

 

当時好きな芸能人の話をした記憶はなかったので当時からその著名人を推していたかどうかは定かではないのですが、

明らかに当時の好みをそのまま貫いた結果なのだと

思います。

 

勝因は推しとの距離を縮める行動力と

長期間「ブレない好み」を貫く!

だと思います。

 

引き寄せ的に言うと

【潜在意識に刷り込まれた本当の好み】

の頂点にいるであろう人を引き寄せ射止めたということのではないでしょうか。

 

(しかも当時お互い既婚者だったというのですから、

すでに既婚でもガッカリしないでください)

・本当に欲しいものを明確にし潜在意識に刷り込む

・目標へ到達するための行動力

ですね。

 

というわけですので、都市伝説ではなく

本当に業界人になるという選択肢は鉄板中の鉄板のようです。

 

続きは後編へ続きます

 

    


マナティ流タロット&占星術 鑑定

 

大切な方との相性などは

マナティの占星術深堀り鑑定で!

 

マナティの深堀り占星術鑑定は

👇こちらのページの下👇

特別鑑定

20分以上がオススメ

(特別鑑定はさらなる深堀になります)

 

お客様の生年月日と出生時間から

チャートを出し、

オーダーメイドの鑑定飛び出すハート

をすることができます乙女のトキメキ

恋愛傾向、相性、お仕事などなど、

詳細はご相談ください

 

イルカ横浜元町中華街と占いの窓でお待ちしております飛び出すハート

5月も水曜・金曜レギュラー出演飛び出すハートですニコニコ

+26日(日)イレギュラー出演です

 

イルカ鑑定はこちらニコニコスター

バランガン横浜元町中華街店

(対面鑑定・予約)

https://www.balangan.jp/yokohama/list/manatee.php


占いの窓(電話・チャット鑑定)

http://uranai-mado.tv/?cd6219e6cda

 

🐬マナティ🐬