こんにちは!
この前の1/22(月)はタクタクでライブでした
ここでの告知はせずに、すいません。
寒い中来ていただいた皆さんありがとうございます。
東京では凄い雪だったみたいですが、関西は大丈夫でしたね。
あ、ライブではNEWの衣装で演奏しました。
どうでしたか?
手作りで作っていただきました。
ありがたい事です。作っていただいた方、どうもありがとうございます。
車のカーステが壊れてるので、車で移動時はミニスピーカを、ウオークマン繋いで鳴らしてますが、
とにかくよく転げ落ちるし、コードもゴチャゴチャで、イライラするので、カーステを買いました。
自分で交換する事にチャレンジ。
ネットの情報見ながらドキドキしながらやってみましたが、凄く簡単でした。
問題無く音もなりました。配線もすっきり。
あんまりいい音ではなかったですが。
でも工賃が浮いた。因みにカーステはアマゾンで¥6,000ほどで。
少し自信もついて、これならいろいろ出来そうです。、ついでにスピーカも交換してしまおうかな。
楽しいです。
でも、全く普段車乗らないんですけどね(ライブでドラム運ぶ時と、大きな買い物する時ぐらい大体月2回ほど)
では!