晩御飯 | 小林MANATE徹也のブログ

小林MANATE徹也のブログ

ドラマー小林MANATE徹也のブログ

こんばんは。

まず宣伝

私のスクール、空きがかなり出てます(汗)

月曜日21:00~
水曜日17:00~
木曜日18:00~.19:00~.20:00~
土曜日16:00~

来やすい時間帯も空いてますので、是非体験レッスンからでもどうぞ!

そして、早くも秋には発表会があります

10/7.、8です

リハーサルは9/23.。24

出場考えてる方は早めに決断して、準備しましょう。


先週末3連休でツアー行って来ました。

埼玉、新潟、長野

混んでました。しかも猛暑。

疲れました。

ツアーにでると、普段あまり甘いものは食べないのですが、

大体最終日くらいに、チョコとかドーナツとかが無性に食べたくなって食べます。

そして比較的、規則正しく食事もする。プラス飲みに行ったりしますので、太ります。

普段の食事は、スタジオブルの下がなか卯なので、大体毎日なか卯です。

レッスンの合間15分でご飯が食べれるので、便利なんです。(良い子達はゆっくり噛んで食べましょう)

安いしね。

それかココイチのカレーの2択。

しかし、さすがに飽きてますので、時間があるときは近所で他の店行きます。

ブルの向かいの行列が出来てるラーメン屋へはさすがに行く時間はないですが。

烏丸今出川、沢山あるようで無い。

特に日曜日。

学生街なので仕方ないのかもですが、殆ど閉まってます。

諦めてなか卯を食べようかと思いましたが、どうしても嫌で。

近状のスーパーまで弁当を買いに行きました。

(決して、なか卯がまずいと言ってる訳ではありませんので)

20時閉店のスーパーなんですが、19:30頃行ったらスーパーの中の京都で有名なパン屋さんが全品半額。

え~。そうなのか。

では、これからは閉店前に買いに来よう。

迷いに迷った挙句、100円引きの弁当にしました。

時間的に19:30と言うと行ける日は少ないですが、スーパーは閉店前に行くに限るね!

姉の猫を預かったとき、預かってた餌がなくなって、「スーパーに売ってるから買ってあげて。」

と買いに行ったらびっくりするような値段でした。

こいつは俺より良いものを食べてるぞ!

今飼ってるタムちゃんは、高級な餌は一切やらず。安い餌食べてくれてます。

他のえさの存在を知らないから。一度覚えると食べ無くなるな多分。

世の中には美味しいものがたくさんあるんですよ。

申し訳ないな。なんかおもちゃでも一つ買って遊んであげます。