暑い | 小林MANATE徹也のブログ

小林MANATE徹也のブログ

ドラマー小林MANATE徹也のブログ

こんばんは!

前回7/26(金)
森本バンド拾得、来ていただいた皆さんありがとうございます。

次回は9/2(月)のタクタクまで私はライブがありません。

8月はライブお休み。

暑いから?

まあ、それもあるかもしれませんが、8月は後半レコーディングが入ってまして、それに専念するためにライブは無しでしておきました。

10月に向けてのメイフラワーズのリハーサルも順調です。

この前はリハーサル終わってから飲みに行きまして。

まあ、楽しかったです。

又皆でビアガーデンも行くので。

リハーサルより飲みに行ってるほうが多いな!

まあ、今はそれでいいのです。

本番前にはきっちり仕上げておきますから、皆さん来て下さいね!

この前のライブが終わってから、しばらくライブが無いので、あんまりダイエットとか考えなくなって、王将や居酒屋で食べまくって飲みまくってました。

ただでさえ、最近出てきたお腹が更に成長してしまった。

お腹を膨らますのは楽勝なのに凹ますのは大変です。
中々凹んでくれないな。

それと

スタジオブルの機材、順番にオーバーホールをしていってます。

物は大事に使いましょう!
とのことで長年頑張ってた機材たちも生まれ変わって勢揃いします。

スタジオ御利用の方は楽しみに。