2月 | 小林MANATE徹也のブログ

小林MANATE徹也のブログ

ドラマー小林MANATE徹也のブログ

はい、こんばんは。

2月ですね。

まだまだ寒いです。

今日は修理が出来上がってた腕時計を取りに行って来ました。

中々行けなくて放置状態でした。

四条に行かなくてはいかなかったのですが、中々行く用事hがなくて。

自転車で行って来ました。

四条河原町近辺は、自転車で走りにくいですね。

新京極を自転車で走るわけにはいかないので、押してました。

帰りに人が多くなんだろ?と思ってると節分だったんだ。

太巻きと豆を買って帰ってさっき食べました。

あんまり、海苔巻きは好きではないので、美味しいのが良いなと。

すし屋さんの店前で売ってたのを買おうと。

1本¥800!

「!!!」

近所のスーパーで¥200のにしました。

でも美味しかったよ!