おはようございます![]()
昨日の続きです。
三菱一号館美術館のあとは、大手町へ行きました。
昔からの友人グループとの会食のためです。
1年半ぶりだったんですが、楽しい時間を過ごす事ができました。
お店は、Lido Tokyo 丸の内センタービル店。
イタリアンレストランでした。
シャンパンで乾杯し、コース料理をいただきました。
メインは、肉か魚か選べて、私はメカジキのグリルにしました。
この後、新丸ビルのカフェにも行き、もう少しお話しして帰りました。
レストランを予約してくれたMちゃん。
いつもありがとうね。
では、みなさま今日もすてきな1日を~。





