秋のヘアにチェンジ パネ・ポルチーニ | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国し、大阪に住み始めました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん


昨日は美容院でカットしました。クシハサミ

新しい美容院に初めて行きました。


10cm弱切り、鎖骨ぐらいの長さにしました。

外はねにセットしてもらい、ちょっと感じが変わりました。


自分ではうまくセットできないかもしれませんが、久しぶりにストレートアイロンの出番です。


ヘナの事も相談しました。

今はやっていませんが、以前はヘナもしていたそうで、持込みすればヘナもしてもらえるそうです。


自分では顔周りしかできないので、年に何回かはお願いしようと思います。


カットもセットもうまいし、酸性ストレートもヘナもできるという事で、良いお店だと思いました。



新福島の駅の近くにおいしいパン屋さんを見つけました。パネ・ポルチーニという、小さなパン屋です。コッペパン


数量限定で朝行かないとなくなりますが、チーズカレーパンがとてもおいしかったです。

カレーに、大き目にカットした野菜がゴロッと入っています。


もちパンもおいしくて、1つだけと思って食べるのですが、結局4つとも食べてしまいます。


こうやって、1つづつお店を見つけていく度に、小さな幸せを感じます。照れ














 

 

 

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.