Apple Watch 買いました 健康管理 | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国し、大阪に住み始めました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

先週、Apple製品の発売日でした。

心臓に不安があるので、Apple Watch10が欲しくて、ヨドバシへ製品を見に行きました。

 

ネットで予約しようと思ったんですが、サイズ感や色などを見たくて…。

 

10世代目と言う事で、機能面ではあまり変わっていませんが、サイズ、重さ、明るさ、充電時間などが進化しました。

 

大きなサイズのローズゴールドが欲しかったんですが、在庫があったのはシルバーだけでした。それも、ベルトはラバーの青に決まっていて選べませんでした。

 

ネットで予約して買おうか迷いましたが、ヨドバシのポイントが付くと言う事で買うことに決めました。

 

着けてみると、シルバーも青も落ち着いていて、使いやすいと思いました。

 

それに、ケースやベルトは交換できるので、色はそれほど気にならないのかもしれませんね。

 

そして、とても軽いです。

Garminは寝る時は外したいと思う重さですが、Apple Watchは付けたまま寝ても違和感が全くないです。

 

健康管理目的なので、ずっと付けっぱなし。

軽さはとてもポイント高いです。

 

 

 

 

 

 

ずっと座っていると、「立ち上がって歩きなさい」と言われたり、「薬を飲む時間です」と教えてくれたりします。アセアセ

 

 

この後、予想もしなかった事になるのですが、それは、また明日に続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。 pekori+.

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

人気ブログランキング