International Quilt Festival 2024 の計画 | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

10月にヒューストンで行われる、International Quilt Festivalへ行く予定で、エアチケット、ホテルを予約し、チケットの購入やワークショップの申込みなどをしました。


前にもブログに書きましたが、今年の2月に行く予定だったQuiltConに行けなかったので、その振り替えです。


申込みの仕組みは、QuiltConと基本同じです。

7月に申込みしたんですが、ワークショップ(WS)はすでにほぼ満席でした。


参加したいと思ったWSのうち、1つだけは空きがあったので申込み、あと2つはキャンセル待ちで申込みました。


8月になり、キャンセル待ちの分も申込みができたので、結局、3つのWSに参加する事になりました。


あと、テキサスキルトミュージアムへの1Dayツアーも申込みました。

ヒューストン観光をする時間はもう無さそうです。


ヒューストンは日本からも行かれる方、結構いるのかな?


ポルトガル語検定までは忙しいので、終わったら、WSの準備やもう少し詳細詰めようと思います。

ほとんど時間ないんですが…。💦


まあ、何とかなるでしょう。


円安が少しマシになってきたので、このままキープして欲しいですね。






インターナショナルキルトフェスティバル




 

 

 

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。 pekori+.

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

人気ブログランキング