最終日はミュージカル ウィキッド Cafe Boo | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

昨日は片付けと掃除、そしてヘナ染めをしました。

この1週間、よく遊び、やる事をし、とても充実したお休みでした。

 

 

お盆休み、最終日は劇団四季のミュージカル、ウィキッドを観に行きました。

 

約1年前にブラジルでも見たんですが、キャスト、衣装、舞台装飾が違うと、随分と変わりますね。

 

でも、一番は言語の違い。

日本語だと何の問題もないので、とてもよくわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

オズの魔法使いと同じ登場人物でできたストーリーなんですが、設定が違うと全く別のお話になりますね。

 

 

終わった後、Cafe Booで抹茶ラテとプリンをいただきました。

 

抹茶ラテはウィキッドとのコラボ商品で、抹茶アイスが入っています。

緑繋がりですね。🟢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。 pekori+.

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

人気ブログランキング