三甲ゴルフ倶楽部ジャパンコース 暑さ対策 | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん


先日、知人夫妻と4人でゴルフに行きました。ゴルフ

場所は、三甲ゴルフ倶楽部ジャパンコース。


前回体調不良になったので、暑さ対策を色々しましたが、曇りで思っていたよりは涼しかったです。


今回用意したのは、氷嚢。

首や頭を冷やすのにとても便利でした。

氷はゴルフ場にも用意してありました。


ソフトタイプの5リットルアイスボックス。

ミッフィ柄のかわいい物で、使わない時は折りたためます。


500mlのペットボトル4本と氷嚢、アイスパックを入れました。

ペットボトルはスポーツ飲料で、2本は冷蔵、2本は凍らせた物です。

それ以外に水筒に水を入れていました。


アシックスのクールタオル。

水にぬらして、首に巻くタイプです。

今回は使いませんでした。


スタート時間は9時ごろ、終わったのは2時過ぎでした。それも良かったです。


という事で、体調は大丈夫でした。ウインク



ランチは冷製パスタをいただきました。パスタ




肝心のゴルフは、前半は絶好調!

後半は失速し、いつものスコアに落ち着きました。アセアセ


3回水に入れ、顎のある深いフェアウェイバンカーに苦しみ、3回木の茂みに入り直下しました。笑い泣き


後半は疲れましたね。

でも、とても楽しいゴルフでした。ハート




















 

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。 pekori+.

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

人気ブログランキング