アメリカン航空のキャンセルクレジット | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

昨日は暑かったですね。アセアセ

ポルトガル語の宿題してたら、汗だくになってきたので、朝からエアコン入れました。

夜も24度もあり、少し寝苦しかったです。



さて、2月にQuiltConへ今年も行く予定で、航空券も買い、ホテルも予約していたんですが、急に帰国が決まり、キャンセルしました。


ホテルは問題なくキャンセルできたんですが、航空券はクレジットとして、1年以内に別の航空券を買うことはできるけど、返金はできませんでした。


それで、来年のQuiltConのチケットを買おうと思っていたんです。

が、私の勘違いでして、前回買った日から1年以内に搭乗しなければいけないと言われました。


そうすると、来年の1月初めまでに搭乗しないといけなくて、2月のQuiltConには使えない事がわかりました。笑い泣き


チケットを無駄にしないためには、他の所に行かないとだめですね。アメリカン航空だから、必然的にアメリカ方面になります。秋のヒューストンに行くか…、ブラジルへ行くか…。


ヒューストンも行ってみたいけど、どうするかな。


 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.