有馬温泉 六甲ガーデンテラス グラニットカフェでランチ | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

昨日の続きですが、ロープウェイの終点は六甲山頂駅です。見どころは点在しているようですが、今回は六甲ガーデンテラスだけ行きました。

 

お土産屋さん、展望台、雑貨屋さん、レストランなどがあります。

 

お土産屋さんには、ロープウェイのグッズも売っていました。

 

 

チューリップはもう終わりがけ。

 

 

見晴らし台に登りました。

 

 

 

 

 

 

こにらは、雑貨のセレクトショップ、ホルテイ

予想外の寒さで震えていたので、パーカーを買いました。ドクターイエローの絵柄です。

 

 

こちらは、グラニットカフェ。

景色を楽しみながら、食事ができます。

 

 

私はやまみつオムカレー(スープ&ドリンクバー付き)をいただきました。

 

 

ボリュームもあり、とてもおいしいカレーでしたが、結構、辛かったです。

 

 

ゴルフ場、ハイキング、植物園、美術館など、他にも見所があったので、また、来たいと思いました。

 

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.