熱波の中のコンペ | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

こんばんはニコちゃん

 

サンパウロのお天気は晴れ晴れ

36度でした。

熱波の中、ゴルフコンペでした。ゴルフ


こんな猛暑日、日本ではゴルフをしませんが、とにかく水分を摂りながらのゴルフでした。


飲んでも、飲んでも、汗が出ます。

本当に暑かったです。アセアセ


今日はドライバーがよく飛んでいました。

先週のドライバー練習が功を奏しているようです。


でも、2〜3度失敗して、左にチョロが出ました。

コンペでは、こういうミスが出るのがだめですよね。


あとは、やっぱりアプローチとパター。

何度もパーチャンスはあったのに、パターが決まらなかったです。


ゴルフは、メンタルなスポーツです。


そんな中、9番でスーパーアプローチが出て、チップインバーディでした。爆笑

思わず、大きな声が出ました。


日曜もコンペ。

がんばります。




 


 

 

 

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。 pekori+.

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

人気ブログランキング