iphone15 Pro データ移行しました お気に入りカフェ | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

予約していたiphone15 Pro。📱

先週届いたんですが、昨日、やっとデータ移行をしました。ニコニコ

 

バタバタ忙しかったのと、画面保護強化ガラスを貼ってからと思っていました。

 

 

大きさは今までのiphone11とほぼかわりません。

少し厚みは増えたけど、重さは軽くなりました。

 

画面強化ガラスとカメラレンズ保護ガラスを貼り付けました。

ケースはミッキーマウスにしました。ハート

 

データ移行はとても簡単でした。

You Tubeを参考にして、旧iphoneから新iphoneへ直接行いました。

 

事前にSIMカードを入れ替えたり、念のためにLINEトークのバックアップをとったりしてからデータ移行をスタートします。

 

データ量が少ないので1時間もかからなかったです。

 

ただ、UNIQLOの店舗でバーコードをアプリで読み込めなかったです。カメラレンズ保護ガラスのせいかな…。

 

5Gが使えるようになったり、写真アプリの使い方が少し変わったりしています。使いながら、理解していこうと思います。

 

 

 

昨日は名古屋駅で買物をして、お気に入りのカフェにも行ってきました。

 

シャインマスカットのケーキとアッサムティーをミルクでいただきました。コーヒー

 

 

ほっこりしました。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.