ゴルフのパター ネットで取置き | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

今回、ゴルフ関係の買物は特に考えていなかったんですが、夫がゴルフバッグを買ったので、クラブを持って帰れる事になりました。

 

と言う事で、パターを色々検索しました。

 

今はテーラーメイドのスパイダーを使っています。

ピン型よりは、マレット型の方が安定性があって、私は好きです。

 

そして見つけた、かわいいパター。ラブ

 

試し打ちも何もしていないけど、デザインと色のかわいさでこれに決めました。🩵

 

同じテーラーメイドのスパイダーですが、レディース用でブルーの色がとてもステキです。

 

 

 

 

カバーもかわいいです。ハート

 

 

近所のお店では探せなくて、結局、東京のビックカメラに在庫があったので、店舗取置きしました。

 

今週、東京へ行きますので、その時に買う予定です。そのまま、夫がブラジルへ持って帰るので、日本では使えませんが、テンション上がります。

 

パターのスコアアップに繋がるといいな。ゴルフ

 

 

 

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.