醜い生地プロジェクト ロングヘキサゴンのバッグ布カット | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国し、大阪に住み始めました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

こんばんはニコちゃん

 

サンパウロは、くもり時々雨くもり傘

14度でした。

 

今日はいよいよ出発の日ですが、午前中はゴルフへ行きました。ゴルフ

 

10日ぶりぐらいでした。

やっと、ゴルフができるようになって、旅行にも予定通り行けるようになって、良かったです。笑い泣き

 

 

さて、昨日はサンパウロモダンキルトギルドの課題、醜い生地プロジェクトの準備をしていました。

 

私の課題布はこちら。

模様の通りカットして、ロングヘキサゴンのバッグを作ろうと思います。

 

 

型紙を取って、

 

 

布を選びました。

同じティストの布はないので、ベージュ、オレンジ、青緑の布にしました。

 

 

全ての布をロングヘキサゴンにカットして、繋いでいきます。

 

 

醜い生地は、やはり醜い?アセアセ

後からレースでもコラージュしようかな…。

とりあえず、繋いでみます。

 

 

旅行が始まると、いつものようには中々更新できないと思います。

時差もあります。

 

気長にお待ちください。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.