カラフルボタンのミニバッグ完成 サルバドールです | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

こんばんはニコちゃん

 

今日からサルバドールへ旅行しています。

 

今日のサルバドールのお天気は、晴れ晴れ

30度でした。

 

最近、サンパウロのお天気が悪いですが、ここサルバドールはお天気良いです。

 

 

 

 

さて、カラフルボタンのミニバッグが完成しました。照れ

 

丸の配置を変えて、2つ作りました。

 

 

反対側はアップリケがありません。

 

 

早く作るためにサイズを小さくしたんですが、ペタンコバッグでは、何も入らないなと思い、マチをつけました。

 

そのため、マグネットのタブもつける事になり、結果、より仕立てが大変になりました。滝汗

 

 

でも、マチのお陰で程良いサイズになり、使いやすいくなったと思います。

 

デザインは、小関鈴子先生の「わたしが大切にしたいこと」に掲載されている、カラフルボタンのバッグを参考にしています。

 

このバッグ、サルバドールでお世話になる知人へのプレゼントに作りました。

 

気に入ってくれたら、いいな。照れ

 

 

サッカーの王様と称される、ブラジル元代表のペレが本日亡くなりました。サッカー

ワールドカップの時にも、ブラジルチームはペレに応援メッセージを送っていました。

 

心からお悔やみ申し上げます。

 

 

 

 

 

 
 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.