今日のゴルフ バーディ出ました | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国し、大阪に住み始めました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

こんばんはニコちゃん

 

晴れ晴れ

27度でした。

 
今日は平日女子2人ゴルフでした。ゴルフ
緑ティから打ちました。
 
今日も新ドライバーが今一で、右にスライスすることが多かったですが、良いショットもいくつか出ました。

グリップを変えたり、色々試している所です。
 
バーディ1、パー3、水入れ1、OBなし


何とミドルホールでバーディ出ました。クラッカー

ドライバーを失敗して、左の林に入れたけど、2打目の5Wで挽回し、アプローチショットがホールイン‼️


前もやった事ありますが、中々できない事なので、うれしかったです。



パーも4つ取れたけど、100切りはならず。アセアセ


ドライバーが安定するように、またがんばります。



 


 

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.