コロンビア バルー ビーチでのんびり | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 
今日はくもりくもり
18度予想です。
 
 
さて、コロンビア旅行🇨🇴
昨日の続きです。
 
カルタヘナから車で1時間ほどのビーチリゾート、Baruへ夕食後に移動しました。車
 
こんな変なスケージュールになったのは、夫のリモート会議のお陰。アセアセ
まあ仕方ないです。
 
コロンビア最後の夜は、知人の別荘に泊まりました。もう遅いので、寝るだけ。
車の中でも寝ていたけど、疲れていたので、シャワーを浴びて速攻で寝ました。ぐぅぐぅ
 
 
別荘といっても、コテージのようになっていて、客室ごとに別棟になっています。
 
写真ありませんが、ベッドの周りには、蚊帳がつってありました。
 

 

シャワーは外にありました。

 

 

テラスには、ハンモック

 

 

2階というか、屋根の上にはベッドがありました。

 

 

朝食を食べ、プライベートビーチへ。七夕

 

カヤックに乗ったり、シュノーケリングしたり、ベッドで横になったり、のんびりとした時間を過ごしました。

 

 

 

 

最後に、ランチをご馳走になりました。

サラダ、バナナフライ、ココナッツライス、シーフードスープです。

 

 

デザートは、ココナッツパイ

 

 

ビーチはいいなぁ。照れ
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.