おはようございます
昨日、アルゼンチンのブエノスアイレスへ着きました。

こちらは快晴

27度予報です。
今回は一人でしたので、荷物超過など少し心配でしたが、追加料金を支払い、問題ありませんでした。
ワクチンを3回接種していれば、PCR検査が必要なくなり、ブエノスアイレスの空港でもPCR検査はありませんでした。
ワクチン接種証明など必要書類はありますが、以前より随分楽になったし、時間短縮にもなりました。
また、少しずつブログにも載せたいと思います。
さて、先日 Catarina Fashion Outlet へ初めて行きました。
まあまあの広さで、見て回るにはちょうど良い感じです。
高級ブランドから庶民ブランドまで色々ありました。
私は出張に持って行くのに、ベルトとサンダルを買いました。キラキラのサンダルです。

ランチは、Gero Paniniへ。

ベジタリアンペンネと生ハムのパニーニをシェアしていただきました。
では、みなさま今日もすてきな1日を~。
