思い出の1900のピザをデリバリー  | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 
今日は雨時々くもり傘くもり
24度予報です。
 
週末、またまたデリバリーで1900のピザを頼みました。ピザ
 
夫が帰宅する前にもう一度だけ。
小さいサイズでも大きいサイズでもあまり値段が変わらないので、大きなサイズにしました。
 
残りは、次の日のランチになりました。ウインク
 

 

マルゲリータとしめじにしました。

どちらも、とてもおいしかったです。




この1900というピザ屋は、30年前に住んでいたアパートの近くにあって、よく行っていました。今も本店としてあると思いますが、行っていません。
 
当時2階席があったけど、もう変わってしまったかな。
 
今では何件も支店ができて、お店が大きくなっているようです。
 
イタリア移民が多いので、ブラジルのビザは、日本より美味しいと思います。ラブ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.