DAISO で買い物 スタバのジュース | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国し、大阪に住み始めました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

今日はくもり一時雷雨くもり雷

23度予報です。

 

先日、2週間ぶりに買出しへ行きました。

食材がほぼなかったので、これでしばらく安心です。ニコニコ

 

そして、DAISOにも寄りました。

特に欲しい物があったわけではなかったのですが、かわいいマグカップやメイクブラシクリーナー、根菜入れを買ってきました。

 

 

ちょっと棚が片付いたかな。

 

 

そして、スタバへ。

ジュース的な物が飲みたかったので、こちらのリフレッシャーズのイチゴ味にしました。

 

 

ブラジルのフラプチーノはまだ飲んでいません。

どれも甘そうです。驚き

 

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。 pekori+.

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

人気ブログランキング